NOT KNOWN FACTS ABOUT 子連れ飛行機香港旅行

Not known Facts About 子連れ飛行機香港旅行

Not known Facts About 子連れ飛行機香港旅行

Blog Article

必ずしも保険に入らないといけないというわけではありませんが、もし旅行中にケガや体調不良で病院を受診して高額請求が発生してからでは時すでに遅し…。

自席であやすのはうるさすぎて、周りの方に迷惑になってしまうような状態でした。

公共のトイレや授乳スペースは空港などを除き、あまり見かけないので、オムツ替えや授乳はデパートやホテルが中心になります。中心部であればたくさんデパートやホテルがあるので困ることはありませんが、事前にチェックしておくことをオススメします。

ちなみに、我が家はkkdayでオクトパスカードを購入し、香港空港で引換えしました。

オムツやミルク、離乳食などのベビーグッズも普通にスーパーで売っているので現地調達も可能。忘れ物はあまり心配しなくて大丈夫!

受け取り場所は飛行機を降りてすぐの場所か、ターンテーブルかを選べますよ。

クラブラウンジの利用は子供がNGなホテルも多いみたいだけど、カオルーンシャングリラはOKでした。

上の映画を見ていたんですが、クレしん映画を子供に見せるときは要注意。

支払いは、オクトパスカードまたは、現金ですが、混んでいるときもありますし、断然オクトパスカードが便利です!

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

街を行き交うのは、カラフルなトラム。 子連れ飛行機香港旅行 スタイリッシュなものから古風なものまで、見てるだけでも楽しい♪

旅行スタイルは人それぞれなので最適かどうかは行く方の状況にもよると思うのですが、ここからは我が家のケースでご紹介。

ラウンジに行く前に子供達を遊ばせ、ラウンジ内では最後1時間くらい二人ともお昼寝。

旅行計画の立て方や、今回私たちが香港を選んだ理由などについては、下記ブログをご参照ください。

Report this page